明日から6月ですねぇ

今日は5月31日です。

暑さに弱いWESTの井上です。

今週は雨が多いようで、車が汚れるので週末は洗車日和だと良いなー。

 

今日は当社スタッフが面白い事をしていたので記事にしてみました。

以前譲ってもらっていた灰皿を、スタッフがWESTカラーにペイントしてくれました。

         
                 

そして若手スタッフがデザインしたステッカーも貼ってくれました。

大きな画像になっちゃいましたが、この様なステッカーです。

             

 良いスタッフが居てくれて本当に毎日が楽しくてスタッフには感謝です。

 

    今月の目標予定は、WESTの公式ラインを作成すること。

          インスタグラムを始めること。

そして今月中には新たに始めたい業務があるので準備を少しずつやろうと思います。

      !!後日改めて発表は行いますので、お楽しみに!!