梅雨明けはもうじき?

なかなか更新も出来ず一か月が本当に早く過ぎて行きます。

WESTのイノウエです。

雨でムシムシしていますが今月も元気にお仕事です。
暑さに弱いので早くもバテ気味のイノウエですが、皆さんいかかがお過ごしでしょうか?

最近の話にはなるけれど、事務所内が寂しく思っていたので以前から植物などをと思っていました。

地元にあるGARDENゆうなさん(お花屋さん)に声をかけて観葉植物などを設置してもらいました。

とても親切な対応をしてもらって事務所内が華やかになり雰囲気も良くなりました。

 

 

以前の事務所内の雰囲気がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観葉植物などを設置

 

 

 

 

 

 

外の花壇の植え替えもお願いしました。

 

GARDENゆうなさんにはお世話になりました。また何かあれば宜しくお願いします。

WEST イノウエ でした。